
ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

ユーチューバーとしてアカウント停止にならずに生活する方法とは?

ユーチューブで稼ぐアイデア

ユーチューバーって流行ってますよね?動画をアップするだけで 副業でかなり稼げるらしい!

 

自分で顔出しして何かを語ると ファンが増えて、アドセンスで稼げるっぽい?   でも下手に動画をアップすると批判が殺到して怖い(T_T)

 

最近はユーチュ―バーのアカウントが停止されて、一千万以上の利益を失った? 単価が一気に十分の1へ?? ヤバい、やっぱり動画で批判が集まると稼げないのでは??

 

だから何もしないままチャンスを逃している人へ!それはそれでもったいないです。   今回はスーラ―の点描絵とAKB方式を採用してユーチューブ動画の批判をかわす 方法について書こうと思います。

 

 

ツイッターもユーチューブもLINEもそうですが SNSは人の感情も把握するように進化してて、マイナス評価が付きまくっている人に 広告で生きているグーグルは、批判だらけの動画に広告表示させて広告主の 機嫌を損ねるわけにはいかないのです(>_<) 

複数の評価基準を動画に盛り込めばユーチューブの批判はかわせる!

なんか今の時代SNSが使いにくくなってきたって言われていますが、ユーチューブもそれに巻き込まれて いる感じがします。  

 

動画で顔出しして意見を語ったりすると「お前何様?」のような匿名の意見がでてしまいます 日本人は目立つ奴は昔から嫌いなんですよ、最高にね! この気質を非常にうまくとらえ、価値基準をばらけさせて、のし上がったのがAKB方式。

f:id:nihongo1000:20150621105657j:plain

 

「あれだけ沢山女の子がいれば、そりゃ一人ぐらい自分の好みの子はいるだろうよ?」 と女子軍は言っていますが(この言い方も、一人のい意見じゃない感じで書きます) 全体としては一つの意味を成しながらも、個別にみるとバラバラに見えるような魅せ方は 今のSNS時代において非常に有効的で批判をかわしやすいのです 

ユーチューブにに複数の人物や風景、評価基準を入れれば視聴者が勝手に判断してくれる

とうわけでこれからユーチュ―バーとしてこれからうまくのし上がっていける人は、個人だけの演出じゃなくって複数の出演で、うまく評価基準をばらして行くことが大切だと思いますよ。  

 

自分だけのメディアにして自分が前面に経ってしまうと、どうしても批判をされてしまうから   でも、自分が司会者側にまわって、つぎつぎとゲストを呼んでトークして行けば批判の先は ゲストなんかに集まるのです。

 

アドセンスを使うにしても、メルマガにするにしても これからは、読者とゲストと司会者の3人でメディアを作り上げる。 しばらくはそいうスタンスの情報発信が必要だと思う今日この頃です。