
ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

ラーメン好きな皆さんへ!海外向けユーチューブ動画で稼ぐネタとアイデア

ユーチューブで稼ぐアイデア

みなさん、インスタントラーメンで何が好きですか?私はサッポロ一番派なのですが マルちゃん正麺も大好きです。

 

子供の頃はインスタントラーメンを禁止されていたので いっそプレミア感がありますよ。   今回マルちゃん正麺のレシピ本が発売され、84品も公開される みたいですよ?本には有名芸能人もでているみたいで、美味しそうです。

f:id:nihongo1000:20150626200113j:plain

 

 クックパッドを見てみると、   世界には新する日本の食文化じゃないですか? 明太子入りとか、鮭ときのこのわさび入りとか見ているだけでお腹が空く!

 

f:id:nihongo1000:20150626200657j:plain

あ、ミンタイはロシア語でタラの子ですね♪    

f:id:nihongo1000:20150626200714j:plain

インスタントラーメンは世界に誇る日本の文化の一つですよね? しかも海外の食材を巧みにアレンジして巧みに日本に取り入れまくり。  

 

f:id:nihongo1000:20150626200729j:plain

 

   カレーうどんなんてインド人もびっくりのうまさじゃないですか?

 

でせっかくこうやって いろんなマルちゃん正麺のレシピがあるのに、一つとして海外向きのものってないでしょ?  

 

私は海外にいる時に、サッポロ一番の「エビ味」とか日本で売られていない怪しい インスタント麺を食べていましたが、あのエビ味が外国人ウケするんでしょうね。

 

だったら、海外の食材で作れるインスタントラーメンレピや完成図を現地の 食べ物と比較する動画とかあげたら結構アクセス集まって稼げるんじゃないかな?

 

って思うんです。

 

海外向けに日本食の比較動画で稼げそう!

明太子入りラーメンVS明太パスタ・・イタリアと中国対決とか。 イタリア語と中国語で数行テロップ入れておけば、すごい商圏がうまれそう。

 

  大体イギリスなんてテレビチャンネル4つぐらいしかなかったし、海外って 日本の民法みたいに充実してなくて、限られているからユーチューブなどの 動画で楽しむ人が増えているはず。

 

その市場に日本の誇るインスタントラーメンレシピ動画で海外と勝負するのです!   もちろんこうやってマルちゃん正麺のレシピでも良いですが、海外で身近に売っている インスタントラーメンが良いんじゃないですか?

 

ジャパンセンターとかにあるでしょ?  

 

海外の人って正直だからフェイスブックとかツイッターで面白がって拡散してくれる かもしれないし、思わぬお小遣い稼ぎができるかもしれません。

 

まあ、マルちゃん生麺以外のインスタントではレシピが少ないから、自分でオリジナル 動画をつくりつつ、専門ブログを作ればインスタントラーメンマスターとして稼げるかも しれません。

 

有名になったらついでに「ラーメンに最高にあうトッピング」とかをネット通販で売って大儲けとか(笑)   どうですかね?

 

インスタントラーメン好きなみなさん。ラーメン動画で稼いでみては?   というわけで今日のごはんが決定しました!!