
ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

英語で外国人向けの旅行ユーチューブ動画を作れば稼げそうだよ?

平日の仕事はあんなに長いのに、連休はすぐに終わってしまう(>_<)

 

私の場合夏期のほとんどタダ働きセミナーにひっぱられるため

今日は午後から仕事(泣)

 

さて、同じように働いているみなさんも、今日は旅行先でのんびりしている

みなさんも、ちょっと周りの田園風景を撮って、ユーチューブに投稿してみましょう

 

いま、日本に観光に来ている外国人の数はうなぎのぼり!

しかも個人旅行が増えているのです。やっぱり安くて安全で美味しいからね・・・。

 

田舎の風景をユーチューブにアップして稼ごう

アジア人の多くはディズニーのある東京か古都を訪れて、次は別の地域に

周りたいと思っているのですが、なにせ日本の場合外国人向けのマニアックな

旅行案内がない!!

 

f:id:nihongo1000:20150630120027j:plain

 

もう、動画となるとほとんど皆無で、英語ならあるものの、別の言語で

日本の観光旅行の動画をあげているのは無きに等しいのです。

 

そこで、自分の周りに観光地がある方は、是非とも下見に動画をとって

ユーチューブにUPしてみましょう。

 

美しい風景・かわいい動物・ちょっと変わった料理(できれば日本風)

そんな身近なもので良いのでスマホで3分×10個ぐらい投稿しましょう。

 

その際おすすめなのはタイトルを日本語+外国語(できれば英語以外)で投稿すること

 

例えば【ネットビジネスの副業】というタイトルを決定したら

エキサイト翻訳に飛び・・・・。

 

各国語の翻訳をかければ良いだけ。

2014y07m21d_122033396

 

これなら顔出ししなくてOKだし会社にもばれないし、英語以外の言葉を選べは競合も無し

みなさんだって、ロシアに突然駐在になったりしたら、地元の美味しい店をおさえたいですよね?

 

それと逆の発想です。

 

ちなみに、日本食レストランは世界のどこに作ってもある程度流行るのでそれを海外の料理人が現地語で検索したりしてますよ?

 

初めのうちは再生回数とかは気にしない!

自分の動画が遠く離れた地球の裏側で1人でも見られたら楽しくないですか?

実はそんな遊びが大きなビジネスの種になっていることもあるのです!!