読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

アニメのレプリカをハンドメイド通販で売るのはどう?

知ってました?あのラピュタの飛行石が

発売されているんですよ?バルスモード搭載で

光るんですって!

 

毎年ツイッターでつぶやきが盛り上がりますよね。

去年のツイートは秒間14万回とか?

 

進撃の巨人「イェーガー」は何回行ったのでしょうか?

 

本当に日本って平和な国ですね(笑)

 

 

 

 

 でもこういうおなじみグッズのオリジナルハンドメイド作品を

作れる人って結構いるんじゃないでしょうか?

 

f:id:nihongo1000:20150706175527j:plain

 

 

こっちは2000円でバルスで光るという面白さ。

アマゾンなどで売ってます

 

 

f:id:nihongo1000:20150706175545j:plain

 

バカラになっちゃうと3万と高い。

 

商標登録の関係でどこまで許されるのかは分からないですけれど、世界に一つしかないオリジナルの飛行石をハンドメイド作品で作ってネットショップで売ったら喜ばれるんじゃないかな?

 

アニメレプリカ商品をハンドメイドで作れば売れそう!

好きなアニメキャラクターグッズのオリジナルレプリカ版を販売する専門店ってあんまり見かけないのですがどうでしょうか?ってことで。

 

マイナーアニメとか同人系ならコミケでも交渉できますしね。

 

「先生の作品をハンドメイドで作りたい」って言えばOK

 

 

実際のところ「痛グッズ」作っている方のクオリティーとかすごい物がありません?

 

f:id:nihongo1000:20150706175703j:plain

 

制作:描き人しらずさん:pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=684502

 

 

ネット通販を個人でやるなら、一点に集中してオリジナル飛行石専門店取扱店を作っては?

 

で、前も言いましたけど、東急ハンズのギャラリーマーケットでブランド化→ブログで集客という流れで知名度を上げていくという戦法。

 

もちろんハンドメイド作品を作れない人は、取扱店を立ち上げて、クリエイターさんを募集してしまうっていうのもありだと思います。

 

お気に入りの作品をサンプルで購入してみて、本当に良かったら交渉に入るとか。「バーチャルショップ」を先に作っておいて、「ここに作品を載せたいのですが??」って交渉すればさまざまなビジネスが起こりそうです。

 

いわゆるマッチングビジネスですね。

 

ハンドメイド作品を作れる人×きれいなHPやブログを作れる人×東急ハンズの3つで市場を開拓していくという方法です。

 

朝のニュースを見ていてちょっと気になったので記事にしました。副業レベルなら楽しめると思うのですが、ダメでしょうか??

 

やっぱり無理なのかな(>_<)やる人いないかな?可能性を感じるんだけどな??

 

バルス!!