読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

うわぁぁ!超短いセールスレターで物を買わせるコツとは?

うおおぉ!

まじで?? うそだろ??

どーしてもお伝えしたいことができたんで急遽ブログにもHPにもメルマガにも同時に配信しました!多分この情報は3日で消えてしまいます。

はっきり言ってここ10年で断トツです。今すぐ動いてください。チャンスを逃したくなければ!!私は3個買いました。

もう比較とかそんなんじゃなくていいです。

うまく説明はできないんですが、とにかく最高です!!出会えたことに感謝!!

一体なんだこれ??

どんだけすごいんだよ!どんだけ良いんだ???

はぁ・・。

f:id:nihongo1000:20150725110356j:plain



・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

それがコレ!!







ほら?心が動いたでしょ?(笑)

ドキドキしませんでしたか?

たまーーーにやったら、効果抜群。人は理由を求めないのです。簡単に、セールスレターが完成です。

多分ここどんな商品を置いてもある程度買っちゃったと思いますよ。


なぜか?


説得不能な感情を前面に出したからです。狂っちゃったような気持ちを書いたからです。

本当に人が物に惚れた時、好きになったときには「言葉はでません!!」


その素晴らしさに心を奪われ・その恐ろしさに呼吸が止まり,「なにも表現できなくなるのです」


だから、もし早く売りたいものがあるのならば、こんな風に感情むき出しの文章を一つ書いてみてください。

説明ばっかりしようとしているレターは成約率があがりません

説得ばかりしようとしている記事には防衛本能が働きます


なんで一生懸命記事書いているのに売れないんだろうなぁ…。っていう質問が来たので、その答えがこれです。

グチャグチャ理由をこねてるから売れない!!

 

その時に湧き上がった感情を中心に書かないと突き刺さる文章にならないのです。


もちろん売る商品に責任を持つこと。それさえ心に留めれば一番いいキャッチコピーが冒頭の記事になるのです(笑)

f:id:nihongo1000:20150725110412j:plain



PS あくまでエッセンスを参考に!毎回やっていたら単なるアホですからね?(笑)