読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

ネットショップの商品PR力を倍増させる方法!アバターと動く写真で差別化

マーケティングと販売戦略

私にもう少し技術があったら、サイトのデザインで差をつけて、一気にTwitterで拡散させて売り上げ倍増してみたいものですが、自分はどうもそこまでスキルがない。

 

でも世の中には素晴らしい方がいて、無料でオシャレなアバター作成ソフトを配布してくれている人がいるのです。

 

商品説明文に加えるととで、きっと売上げ倍増間違いなしといことで!

 

動きのあるアバターで商品PRをしよう

 

maku.jp

 

これはフラッシュで動きます。

 

 

 

商品の横においてPRできそうですね!

 

www.moeruavatar.com

 

萌え系のアバターができるので、特定の商品ならPRできるでしょう!

 

シネマグラフが作れればさらに商品PRが可能!

動く写真、シネマグラフって知ってますか?これは写真の中にの一部だけを動かして○で映画の一コマのように見せる技術です。

 

普通のネットショップにお家ある商品も一部を動かすだけでご覧のとおりのPR効果がありますよ?

 

f:id:nihongo1000:20150806104856g:plain

 

f:id:nihongo1000:20150806105143g:plain

物販系のネットショップも商品が生き生きと輝きだす!

f:id:nihongo1000:20150806105223g:plain

 

アパレル系のネットショップだって一瞬でオシャレに大変身。

 

iPhoneアプリやフォトショップを使えれば、こんな写真ができてしまうということですね♪

 

で極め付けがコレ。全部シネマグラフで作った動画

 

 

 

こういうの作れたら最高でしょうね。商品の差別化戦略、PR戦略はIT技術の進化と共にどんどん変わっています。

 

ショップオーナーさんはできるところからやってみては?