
ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

アフィリ塾に入っても稼げるようにならないのは当然だけどね。

某アフィリ塾が賑わいを見せている。人は愚かである。

飛んで火にいる夏の虫。

火のない所に煙は立たぬ。

本人が稼いでいるのだから「おこぼれ」に預かれば、美味しい思いができるかも??

そうやって判断力をなくし、多額のお布施を支払ってしまう。

は?実名ででている?

俺は塾に入って結果が出ている?

何を言っているのだか・・・。

f:id:nihongo1000:20150820214119j:plain



いや百歩譲って確かに勉強になったとしよう。そして生まれ変わったとしよう。そんな人がいることは認めよう。

でもさ、よく見て見なよ?大騒ぎしている大半の人。

生まれ変わったはずの彼らのブログやHPやメルマガを

塾に入る前と後で大差ない

あれ?インターネットビジネススクールでものすごいテクを学んだんじゃなかったの??

あれ?一億の男にあんたも生まれ変わったんじゃなかったの??


大してデザインも変わらなけりゃ文書も内容も変わらない

どうしたのかな??不思議だな~。

そういう目線で紹介者を眺めてほしい

受験があるなら別。選別できるからね。


でも受験=お布施=入学金であなたの何が変わる?

この際はっきり言ってしまおう。素人ならばやめて置け。間違いなく大損をする。

もし高額のアフィリエイト塾に20万,30万を払うなら私はBBT大学の方をおすすめする。もちろん、大学の方が良いのだが、時間もないだろう。

 

nihongo1000.hatenablog.com

 


ここの教師は本物だ。努力に努力重ねて成功したビジネスマンであり、教育者。

授業自体は眠そうだけどね(笑)


【 学長が大前研一さん 学士も取れる】

情弱は何故か騙されて「商人」から何かを学ぼうとする

習うべきは「教師」であるべきなのに勘違いをしてしまうのである。

事実に目を向けるな!!行為に目をむけろ!!

何か結果が出なくて人に頼ろうとするときはそう心に呟いて欲しい。

他にも良くある言い訳を潰してやろう

× 高いもの=良いもの=いい学校
  →物質と精神を間違えている。

× どこでも本人のやる気次第
  →じゃあ北朝鮮で勉強しても良いってこと?

× モチベーションの高い仲間に会える
  →めんどくさがりの情弱に会える

× 講師が勉強している
  →教え方の勉強と本人の勉強は別物。スポーツ監督見てよ?

× 実績がすごい、稼いでいる
  →マフィアもたくさん稼いでいる。武器商人然り。


というわけで被害者救済のために私もあえて辛口で述べさせてもらう。最近消費者庁もこのビジネスに重い腰をあげだした。いつか摘発対象になるかもね。

確かに正しい方向はあるし、ノウハウを知るには金がかかるのは事実。そうやって人間は脳を進化させてきたし、文字にして代々伝えてきた。

でも情報革命と共に、独占的な情報などはどんどんなくなっている。〇〇さんだけが知っている?

ってことはほとんどない。

あるのは情報の伝え方や編集がうまいかどうか?

その視点でもう一度考えて欲しい。