
ネットビジネスで稼ぐための勉強法!販売とマーケティング戦略

ネットで稼ぐための発想法や勉強法、マーケッティングや販売戦略、コピーライティングなどを語りまくり。お金を稼ぎたいのならこれを読め!!

将来性あり!農業と漁業ファッションはネットビジネスのネタありまくり!

マーケティングと販売戦略

みなさんこんにちは。ネットビジネスで今から初心者の方が稼ぐなんて夢みたいないことを考えると、大体同じような芸能関係のトレンドに首を突っ込んで無駄な時間を使ってしまいます。

 

それよりも今からでも十分将来性のあるネットビジネスのジャンルがあるのではないか?ということで。

 

それが今回のタイトル。農業と漁業。正直最高に穴場です。しかも将来性もあるし稼げます。ではではどんなネタが良いのか?ということで。

 

農業や漁業とファッションネタは最高の組み合わせ

農業はダサいのか?漁業は辛くてかっこ悪いのか?それって・・・?

 

ファッションが遅れているだけの話であり、やっていることは結構カッコいい最先端のことなんじゃないの?

 

うちの親父が定年後に農業と、釣りにますますのめりこんでいるからよくわかります。

 

前にもこんな記事書いたんですど・・・。

netbusinessidea.hatenablog.com

 

ファッションが進んでいない分野にITに商機があるはずです。

 

f:id:nihongo1000:20151210202557j:plain

 

・・・農業×ミリタリー。ありじゃないですかね?最近はほのぼのとした農業をなんとなく攻撃的な「アグリ○○」と表現しているところにちょっと怖さを感じますが・・。

 

ハンドメイド、アパレルショップのマーケティングの可能性を書いているわけですが、女子中高生、大学生やOLファッションで競合するのではなく、このような分野に参入すれば可能性はあると思いませんか?

 

画像をパッと見てこれ以上のデザインができる方はどんどん競合したらよい。

 

地方でいろんなビジネス起きているのだから若者はどんどん参入してほしいです。

 

localventure.jp

 

農業以上に漁業のファッションはネタだらけ

で、農業以上にファッションで遅れているのが漁業関係です。みなさんは漁業のファッションと聞いてバリエーション浮かびます??

 

長靴とゴムエプロンぐらいでしょ?

 

それだけブランド化されていないし、隙間だらけなんですよ。

 

f:id:nihongo1000:20151210222159j:plain

 ね?でも軍隊のファッションが日常に入るのならば、漁業が日常のファッションに入ってもいでしょ?

 

ハンドメイドでコスプレ作っているだけじゃなくて、ちょっとアパレル系で興味を持っている方は漁業のファッションブランド立ち上げてネットでPRしてみればリスクなしで起業できると思いますよ?

 

農業と漁業はネットビジネスで伸びまくる!!

今ほど食の安全とか目の見える生産者とのつながりをITで、形にできる時代はないと思いますよ?

 

コスト何なんてほとんどかからないのに、だれも自己PRをしていない・・・。

 

実際に話を聞くと、○○組合の利権につぶされて思い切ったことができないというじゃないですか?

 

でも匿名でできるネットビジネスならとりあえずアイデアだけをブログで発表して、マーケットをリサーチすればよい。

 

難しいことじゃないんです。

 

netbusinessidea.hatenablog.com

 

 

ただ単に、農業や漁業のネタと自分を関連させて記事に書いて、どれくらい世間に認知されるのか?チェックすればいいだけです!!

 

私以上にプロのみなさんはネタを持っているはずです。これってIT化できないかな?

 

こんなサービスできないかな?そうやって考える癖をつけてくださいね!!